
2024年3月15日、長きに渡るAV史に新たな一ページを刻む歴史的な作品がこの世に解き放たれてしまいました。
ネットを徘徊しているとそこら中で見かけるAI美少女がまさかのAVデビューです。
そんじょそこらの有名人よりよっぽど有名人ではないでしょうか。
咲乃(さきの)ミライさん、18歳、Eカップ、好きな食べ物はプリン、夢は世界征服、ついでに処女設定。
キャッチコピー「理想的なナチュラルボディとSSSフェイスの狂宴」は笑う。私もAVのキャッチコピー考える仕事したい。
撮影は優梨まいなさんがモーションアクター(?)を務め、その上から顔にだけAIを被せていると思われます。ディープフェイクってやつですかね。
ある意味Vtuberとも言えるのか?Vfanzer?
優梨まいなさんのギャラの取り分がどうなっているのか興味津々。
喋っている時に口があまり動かないのが若干怖いですが、プレイ中は想像以上に違和感はありません。眉毛がたまに飛ぶくらい。
何も知らずにボーっと見てたらAIだと気付かないレベルです。
マジでどんだけ工数かけてんだこれ。凄いっすよ。純粋にエンジニアとして称賛します。
AVとしては特筆すべき点も無い平々凡々な作りで、作品自体の時間も1時間ちょいと短め。
あと音響が死んでいるのが残念すぎる。男性スタッフの指示や男優の喘ぎ声だけが耳元ASMR気味になっていて気色悪い。
せっかく最新技術を使っているのだから音響面でも頑張って欲しかった。
実用度があるかというとかなり人を選ぶかと思いますし、私はこれでどうこうしようという気は起こりませんでしたが、技術的には素直に感動したので買って良かったです。
顔は間違いなくかわいいのですけどね、メイキング映像の方が見たかった。
エロは技術革新の母。
本作品が更なるAV業界の発展、更なるAI技術の向上、ひいては日本が技術大国として返り咲くための大いなる一歩となる事を願ってやみません。
最近では声もAIで生成出来るとかなんとか。
生身のAV女優という職業が追いやられる事にはならないと思いますが、それはそれとして顔から身体から声からフルAIのAVが出てくる日もそう遠くないのかもしれません。
でも3.1次元ってどういう意味だろう。こういうのって2.5次元って言うんじゃないの…?
「3.1次元 AI美少女アイドル 咲乃ミライ18歳 専属新人デビュー」お品書き
- インタビュー
- 初脱ぎからのオナニー
- フェラ抜き
- 電マ攻め
- パイズリ
- 通常絡み(中出し)
- 透け透け制服絡み
動画
人生でAVを観る時間は限られているのですから良い画質で観た方が良いと思います。マジで。
高画質の本編は下記画像クリックして公式ページからどうぞ。